2012/10/02

オリゴ党31回公演終了しました

オリゴ党20周年企画公演その3 オリゴ党第31回公演『ブキミの谷』、終演しました。
台風直撃でしたね。さすが雨男だいすけ。




例によって、劇場ロビーでのーにん農園の野菜を販売しました。
小屋入りしているだいすけは戦力外なので、のーにん一人で収穫→水洗い・選別→袋詰め→運搬→設営とこなしました。もうバッタバタ。
これに備えて一週間行商をお休みしていたこともあって、収穫が大量(※当社比)だったのです。
大根とニンジンを間引いて間引き菜も販売したのでそれも大変でした。
そしていつもは二人でやっている袋詰め作業を一人でやるってことは、単純に2倍の時間がかかりますよねそりゃそうだ。
バッタバタでした。




なんとか開店しましたよ。
お芝居を観にくるお客さんあてにこんな本気モードのお店を開いてしまって恥ずかしい・・・。しかも大量。


オリゴ党でのお野菜物販は3回目ですが、今回初めて全ての公演後に販売することができました。
こちらのことを知ってもらって、あわよくば顧客になっていただきたい、というのが一応の目的でした。
野菜や農に特に興味の無いひとにも、スーパーとはひとあじ違った野菜を体験していただきたいというのもあります。

大量の売れ残りを覚悟した今回でしたが、終わってみればまずまずの成績だったのではないかと思います。
皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!



オリゴ党サイト

コメント

非公開コメント