--/--/--


2012/05/29

夏を待つ

もう春というよりは夏に近い?
先日は今年初の熱中症にやられましたよ
もともと体調が良くなかったんですが、まだ5月なのになぁ
しょうがない例のアレを着るしかない
例のアレ?
そう「吸汗速乾ピチピチ長袖クールドライアンダーウェア(名前知らないんです)」だぁ!

注:自分のかいた汗の気化熱で体を冷やすハイテク衣類

6月を待たずに昨日は衣替えの日というワケ
で結果、風邪ひきました。
少しでも動くのをやめると寒くて寒くて・・・まだ早過ぎたんだ!
困ったもんです。


このように人は夏が来るのを恐れていますが
野菜達は違います
今か今かと出番を待っている野菜達
そんな野菜達を少しづつ紹介していきます
まずはみんな大好き

「ズッキーニ」
小さい実ができてます
6月になれば出荷できるかな


続いてはこれぞ夏野菜

「トマト」
これまた小さい実ができてますがトマトはこれからが長いんです
目指せ7月中旬というところ


最後は初挑戦野菜

「コールラビ」
なんとも不思議な・・・この星の植物ではないみたい
カブのようなキャベツのような味がするらしいです。

あぁ早く食べたいなぁ!
夏が待ち遠しい!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいです。

そんなものがあるなんて、

ハイテク衣類

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

る~あさんのハイテク衣料には負けます!
なにせ服に二つも付いてるんですから・・・
扇風機がねっ!
