--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/26

奥河内オーガニックマーケット


仕事を途中で抜け出し、奥河内オーガニックマーケットに行ってきました。
第一回目の開催でした。

実は出展のお誘いをいただいていたのですが、余裕がなくお断りしたのでした。
やはりというか、出展者は知り合いだらけw
ひたすらあいさつして回った感じでした。




最寄の天見駅です。なんばから南海電車で40分。
山あいののどかな田舎です。
うちからは車で10分ほど。たまにお手伝いに行くしいたけ農家さんの近くです。




ご近所なので定着してほしいイベントです。

コメント

非公開コメント

