--/--/--


2012/05/02

決して犯してはいけない二つの過ち

新米農家は失敗が多いものです

今回は悪い例として皆さんに知ってもらい
このような過ちを皆にして欲しくないという理由からあえて
僕らの恥ずかしい失敗を2つあげていきます

その1
ズッキーニ と そうめんカボチャの種を一緒の袋に入れてしまうっ!!


洗ったあと乾燥させていたら名札が風で飛んでどっちがどっちか分からなくなってしまいました・・・
それにしても同じ袋に入れなくてもよかったんじゃないか?
昔の俺よ。
まぁやってしまったコトは仕方ありません次回は気を付けましょう


その2
キュウリ と 冬瓜の種を・・・・


・・・・・・以下略。

コメント

非公開コメント

ドンマイです

昨年の秋に、

ブロッコリーとキャベツの

セルトレイをゴッチャにしてしまい、

一列だけ違った野菜を植えてる人がいましたから。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

あぁ皆が通る道なんですねぇ
安心。
