--/--/--


2012/05/02

のーにん農園生物部その4

うじゃうじゃいます
もう、うじゃうじゃ!
お腹が明るい橙色で毒々しくて・・・・

ただよく見ると凄く愛らしいんですよ

イモリです

ちなみにココは近くの小川ではなくMy畑の中!
元は田んぼの我が畑は所によって常に水浸し
水棲動物に憩いの場を提供しております
ただ群れを成すのは禁止します、気持ち悪いからね



存在を確認してしまいました!
近くの農家さんが200株も定植したのに邪魔が入り
収穫できたのはドンブリ鉢1杯分だけだったという悲劇の作物
のーにん農園も実がつき始めました

イ!チ!ゴ!

そして邪魔をしたのは

ウ!サ!ギ!

ちなみにこれは糞です。

コメント

非公開コメント

