2012/04/10

オリゴ党30回公演終わりました

だいすけ所属の劇団、オリゴ党の公演が4月7日・8日とありました。
今年で20周年、30回目の公演でした。




前回同様、最終日にロビーで野菜を販売しました。
しかし4月のこの時期に出せるものってほとんどないんですよね。
乾燥黒豆と越冬ニンジン、この時期に唯一採れる「かき菜」、そしてふきのとう。





かき菜は自然農の種を蒔いたものです。
アブラナ科がほぼ全滅の状況で、なんとか生き残って越冬した強いヤツです。
茹でると茎がおいしい菜の花。これからわき芽が伸びてくるのも楽しみです。




記念Tシャツと手ぬぐい。
今回手ぬぐい製作にチャレンジして、いろいろと勉強になりました。
いつかのーにん農園手ぬぐいも作りたいなーと思っています。


コメント

非公開コメント