2011/11/11

11/10のツイートまとめ

noninnoen

@decoChika 娘ちゃん、気に入ってくれたんですね(*´ー`*) シンプルに食べてもらって美味しいと言っていただけるととても嬉しいです。 お買い上げありがとうございましたー!
11-10 21:10

@tsuyukusa_ichi ありがとうございます。一年目の新米農家ですので満足なものが出せない可能性もあります。今はアブラナ科が全滅です。500円刻みの、希望を取り入れたセットになります。千円からの配達です。試行錯誤しながらやっていますのでご希望があればおっしゃってください。
11-10 20:56

黒枝豆はサヤをはずして、ひととおり虫チェック&品質チェックして袋詰めしました。枝つきでお届けと言っていたのにすみません。枝と葉っぱは畑に戻して有機物確保。豆の体は良質の窒素たっぷり!
11-10 15:21

本日、行商Dayです!黒枝豆が食べごろなので別口で注文受け付けたつもりが、普段の野菜セットとあんまりかわらない結果に。軽く茹でて(うちは蒸しますが)冷凍保存できるのでいっぱい買ってほしかったんですがあまり伝わらなかったみたいですね。
11-10 15:16

コメント

非公開コメント