2011/12/06

のーにん農園! マイナーチェンジ!!

なんだかんだで忙しくてブログの更新が滞っておりました
お久しぶりです
のーにんの相方のだいすけです。

さて更新をサボっていた間も農園は進化していましたよ
今回はその報告をまとめてさせてもらおうかと思います。
 
○そのいち

いままで未確認生物の影にただただ怯えていた僕らですがとうとう決起!計画!実行!
実行に移すまでには色々と物議をかもした作戦でしたが
この作戦が成功した事により地上部の生物の脅威はほぼ無くなったと言えるでしょう。


その作戦名は・・・・「張っちゃう? 網?」作戦!!

せっかく素敵な景観を無粋な防獣網で囲うのは気が進まなくて今まで保留にしてきたのですが
周りの田んぼが刈り入れを終えて網を外してしまうと後に残るのは
無防備なのーにん農園だけで害獣さんいらっしゃ~い状態、背に腹は代えられないと言うわけです。
ともかくこれでイノシシ達よさらば!
まぁ、空の鳥達と地下のモグラ達の事はいずれ考えます・・・・。

コメント

非公開コメント