--/--/--


2012/05/10

05/09のツイートまとめ

noninnoen

RT @cafebar_placebo: のーにん農園野菜入荷! オリゴの大介さん夫妻が魂込めて作る、無農薬・有機野菜です! 不揃いながら、料理人として贔屓無しで見て味も香りも多分栄養も濃いっ! 今回入荷分は今日・明日あたりでなくなりそうなのでお早めにー http: ...
05-09 22:40

小カブの間引き菜は、刻んで塩をふって浅漬けがうちの定番です。むしろそればっかり。あとは味噌汁とか?
05-09 22:36

今回、カモミールも収穫する予定でしたが、雨に降られた為、見送ることにしました。今、満開です。ドライにしようかな・・・
05-09 22:32

青菜ミックスは、ザク切りにしてラーメンにぶちこむと美味です。自然栽培の野菜は、細胞壁がしっかりしているので、堅いように見えてもすぐ火が通ります。茹ですぎ禁物!
05-09 22:28

今回の野菜セット、キヌサヤは是非すぐにでも食べてください!サッと茹でてポリポリかじるのが一番旨いです。あとはベーコンと炒めてパスタとか。すぐに使わないなら10秒ほど軽く茹でて冷凍できますよ。冷凍したらシャキシャキ感はなくなりますが・・・
05-09 22:25

なんばの「アーリオ・オーリオ」さんhttp://t.co/752WXQ4x…に、のーにん農園の野菜を置いてもらえることになりました!100%植物性、薬膳カレーのお店です。かなり旨いっす! #のーにん農園
05-09 22:20

久しぶりの行商DAY、ドタバタでしたが無事終了~。お買い上げありがとうございました!次回は再来週あたりかな?
05-09 22:11

コメント

非公開コメント

