2011/12/05

道明寺天満宮手づくりの市2011_12/4

12/4(日)、道明寺天満宮手づくりの市に出展してまいりました。













いろいろとかき集めてなんとかお店らしくなったかな。
知人もちらほら遊びにきてくれて感謝感謝。あまり話できなくてごめんなさい。
馴れない接客でたまに失敗しましたがみなさん暖かくてありがたかったです。

ありがとうございました!



次回の開催は、3/18(日)だそうです。
のーにん農園は端境期まっしぐら!なので出展できそうにありません。
この市の雰囲気は好きなので、ぜひ遊びに行きたいなと思っています。

道明寺天満宮手づくりの市 http://tedukurinoichi.com/

コメント

非公開コメント

No title

お百姓さんの素敵なお店ですね。お天気に恵まれたみたいで良かった~

コスモスの種って とてつもなく大きく育ったあのコスモス?

No title

小豆も有るんだ。
  これからの時期にお汁粉なんていいね。

 来春の市を楽しみにしてたけど、、
 楽しみが延びたかな・・

Re: mama

そうあのコスモス。コスモスらしからぬ巨体の。
種も一株からたくさんとれました。

Re: No title

お汁粉いいですね。
小豆は虫がわきやすいので気を使います。
雑穀の類って収穫までは割とほったらかしでいけて楽チンだけど、収穫してからが脱穀やら洗いやら天日干しやら選別やらで、えらい大変なのですねえ。。。勉強になりました。

市への出展、3月はやっぱり無理そうです。楽しみにしてくれてたのにすみません。