--/--/--


2012/06/06

06/05のツイートまとめ

noninnoen

@cafebar_placebo 今回の野菜セットはかなり当たりだったはず!(*´ー`)  安すぎだったかなw
06-05 00:03

RT @cafebar_placebo: あ、あとリーフ&サニーレタスがやったらクオリティ高いです。 同じく無農薬有機栽培のカブを塩揉みして加えるサラダが絶品になるかと。 野菜不足ならプラセボへw 激レア野菜の花ルッコラも、あと2食分はあります!!
06-05 00:00

RT @cafebar_placebo: さて、今夜は早くに一回転してノーゲストなう。 豚バラは本日のまかないプレートで売り切れてしまいましたが、のーにん農園野菜が本日も入ったので充実! 生でも食べられる、極甘のグリーンピースとスナップエンドウは明日までが食べ頃w ...
06-05 00:00

コメント

非公開コメント

