2012/06/09

06/08のツイートまとめ

noninnoen

RT @adumiri: のーにん農園の野菜でサラダをした。スナップえんどう美味しすぎる!!!てかこんな美味しいもの子供の頃に無かったよなーと思う。 #のーにん農園
06-08 23:20

RT @hondama618: のーにん農園の野菜が届いた!実エンドウとスナップエンドウの旨いこと。一昨日は茹でて、昨日は豆ご飯。今日は何にしようか?ピッチピチのレタス凄い!色が違うよ。イタリアンパセリもすごく香りがあるのに、エグ味なくてすごく美味しい。さて夕飯の準備!  ...
06-08 23:20

ズッキーニ、自家採種で育てたのでドキドキしながら試食。美味いやん!虫もつかずすくすく素直に育ってます。続々実が出来てるので来週あたり出荷できるかもー!
06-08 23:17

久しぶりの雨で畑がうるおってうれしい。どんどん育てよ~!
06-08 23:10

コメント

非公開コメント