2012/06/14

06/13のツイートまとめ

noninnoen

@transpanda514 うーん、ちと厳しいですね・・・。どこかで預かりしてもらえたらいいんですけどね・・・。
06-13 22:51

@transpanda514 どちらですか?
06-13 21:34

新車買いました http://t.co/di4Mk5Xu
06-13 21:31

@okita_sawa 了解ですー!来週はぜひ。
06-13 21:23

RT @pa_ingasungasun: 野菜があればーっ!おかずができるーっ!!今日はズッキーニ、プチトマト、じゃがいも、ほんでベーコンとすっかり好きになったグリンピースを炒めて粒マスタードちょとまぜた☆激ウマー(((o(*゚▽゚*)o))) #のーにん農園
06-13 21:22

@semimaruko わー、ありがとうございます!もしかして納品の時に買ってくださった方でしょうか?これからもちょこちょ出させていただきますね。よろしくです。
06-13 12:34

6/14(木)、行商Dayです!ズッキーニと、新ジャガイモが出せそうです。ジャガイモいまからためし掘り。実エンドウとスナップエンドウもまだいけますよ。レタスも今が食べ時です!ぴちぴち\(*´∇`*)/
06-13 12:25

RT @t_maron: のーにん農園の自然栽培されたスナップえんどうを塩茹でした。甘くてうまくて胃が小躍りして喜んでる。いまから某高校で演劇ワークショップ、の前に、大親友の出前リフレへgo! 本日もわたくし絶好調なり。 http://t.co/0DlO3xUr
06-13 12:12

RT @pa_ingasungasun: グリンピース食べて美味しいと思ったのはじめてやーーーーぁ‼レタス丸々一個とグリンピースとラディッシュ?赤い小さいかぶとベーコン炒めたらバリ旨いやんけーーーーッ‼ #のーにん農園
06-13 01:31

コメント

非公開コメント