2012/06/30

06/29のツイートまとめ

noninnoen

RT @adumiri: お野菜が届きました!なんと、人参の間引き菜が!!嬉しすぎる(*≧∀≦*)さっそく胡麻和えにしよう♪もう人参の間引き菜だけで千円分欲しい。 #のーにん農園
06-29 21:52

RT @cafebar_placebo: 【おしながき】 プラセボ、周年特別メニューのお品書きです。 頑張りますっ!! http://t.co/w8FeSnXg http://t.co/1btUxu5B
06-29 15:42

@cafebar_placebo ペパーミント、いろいろあってちょっとでかめの葉っぱを収穫しました。お酒の飾りとかには巨大すぎるかも?野性味あふれる演出になっちゃうw すみません・・・
06-29 15:40

15時頃、行商出発しましたー!バイクでw のーえん便りに間引きニンジンのことを載せるの忘れてました。葉っぱを胡麻和えとか、かき揚げとか、きざんでしょうゆとさとうとみりんで炒めて水分とばしてふりかけ!などに。 #のーにん農園
06-29 15:35

コメント

非公開コメント