2012/09/14

09/13のツイートまとめ

noninnoen

@BCyuki @decochika ベランダに置くのなら臭いは気にならないと思いますが、衛生観念はそれぞれでしょうしなんとも・・・。試してみる価値はあると思います。微生物飼ってる感覚で楽しいですよ。竹パウダー、次回訪問する機会があればもって行きますね。
09-13 20:56

@decoChika @BCyuki ダンボールコンポストならタダみたいな値段でできますよ~。なんなら竹パウダーお分けしますよ。発泡スチロールに竹パ入れて生ゴミ混ぜるだけ。布カバーつけておけば虫入らないし、臭いもないです。
09-13 16:20

夏野菜の片付け、なかなかふんぎりがつかないけど進めていかなければ~。ドライトマトとドライバジルが量産体勢に入っているのだけど、この時期はにわか雨が心配で・・・
09-13 08:21

トマトがそろそろ終了なので、野菜セットがまた不定期になります。9月末のお芝居公演にむけて市内にはちょくちょく出ているので、希望があれば個別に対応できます。相談くださいね。 #のーにん農園
09-13 08:16

コメント

非公開コメント