--/--/--


2012/09/18

09/17のツイートまとめ

noninnoen

今日は駐禁きられませんように!行商に出て駐禁きられたら何日分パーになるんやろ・・・せつないわ。
09-17 15:52

RT @okita_sawa: 明日明後日はNGRさんのお手伝いで料理ができないので、バジルが新鮮なうちにカプレーゼ作った。のーにん農園さんのトマトとバジルが手に入ったら必ず作ってる。かぼちゃと青梗菜は近所で購入したもの。野菜室が野菜でいっぱいで幸せ。 #のーにん農園 h ...
09-17 15:48

シソの実がもう収穫してしまわないとヤバイ状態。今だけの旬の味覚。プチプチ食感とさわやかな風味は最高です。今漬けておけば一年以上もつらしいよ!
09-17 15:47

本日も、行商はオリゴ党稽古場のみとなります。なんばの薬膳カレー、「アーリオ・オーリオ」さんと富田林の「オーガニックストアchacha」さんには単品でお野菜卸していますので覗いてみてくださいね。 #のーにん農園
09-17 15:43

コメント

非公開コメント

