--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/01

PLACEBOさん

のーにん農園の野菜を使っていただいているお店に、行って食べてきました。




Live&Cafe,Bar PLACEBO(プラセボ)さんです。
Barなのに、イタリアンをがっつり食べられるお店。
7月にオープンして以来、のーにん農園の野菜を卸させていただいてます。




自家製ジンジャーエール。
これ、かなり好みです。




つきだし!イタリアン!




配達した野菜をその場でパパッと調理してくださいました。
30分しか店に居られないと言ったら超特急でこのプレートができあがってきましたよ。
その日採れたての、自然栽培の野菜のバーニャカウダ風味(勝手に命名)。

野菜うま!絶妙な蒸し具合とソースが決め手ですね!
オクラもまるごとが旨いんですよね。さすがわかってらっしゃる。

時間があればもっといろいろ作っていただけたんですが、急がせてすみません。
いやあ美味しかった!




食べたいものをリクエストすれば、応えていただけるそうです。
なんばにおこしの際は、ぜひ寄ってみてください。
営業は結構フレキシブルと思われますので、ツイッターをチェックすると良いようです。

コメント

非公開コメント

プラセボさんめちゃ行きたいんですよー。あぁ美味しそう☆

うんうん。

食べ物の吸引力は絶大だね。

No title

絶対に行きます。 でもね、来春の道明寺の市の頃までお預けだけどね。
  楽しみが又増えちゃったよ

お邪魔します★

劇研「嘘つき」の森田です。コメントありがとうございました!
私もプラセボさんにお邪魔してバーニャカウダいただきました★
見覚えのあるプチトマトとオクラで「あ!これきっとのーにんさんの所のだ!」と思いました(笑)

オリゴさんの時に買わせていただいた野菜達も美味しかったです!ご馳走様でした★

ありがとうございます(*´д`*)

ブログでご紹介、ありがとうございます!
焼きナスのこととか、エゴマの食べ方とか、勉強になります。
以前いただいた、コリンキー(?)、シャキシャキしていて美味しかったです!来年は鈴カボチャにも挑戦してみようかな。
