--/--/--


2013/06/07

06/06のツイートまとめ

noninnoen

@takebamb 900×1800 t12のコンパネですが。「某宅地イベントで、土手の人工芝敷きの下地に使うてたもので・・・土化粧と草まつ毛の装い満載なのです」とのこと。作り物には向かないかも?
06-06 22:55

@takebamb 状態とか厚みとか問い合わせてますんでしばしお待ちを。
06-06 22:33

コンパネ欲しい人いませんか?30枚ほどあるそうです。八尾まで取りに行ける方。新品ではありませんがボロボロでもないと思います。6/20くらいに廃棄されてしまうそうで、勿体ないです。うちはもう置く場所がありません・・・。
06-06 19:15

@t_maron シャンプー辞めて4年か5年経って、最近ハーブシャンプーに出会ったのですが、今まさに「自分史上最高髪質」ってやつです。湯洗い期間があったのもよかったみたい。ケミカルな成分が抜けきった状態だと実感がより強いようです。
06-06 19:07

@t_maron インドハーブの粉100%のハーブシャンプーも気持ちいいですよ。たまにやるとさっぱりします。ヘナも自分でやると安上がり。アートビーングさんのがオススメです。
06-06 07:29

コメント

非公開コメント

