2013/06/08

06/07のツイートまとめ

noninnoen

6/10(月)、大阪市内に配達に出ます。エンドウ、リーフレタス、新玉ねぎなど1000円セットから受付ます。案内メールを送りましたので欲しい方は注文してくださいね~。 #のーにん農園
06-07 21:26

@cholya1966 引き取り先決まっちゃいました。
06-07 20:53

コンパネ、引き取り先決まりましたー。
06-07 20:39

@takebamb 個人的に近所の人にも声かけてまして、日中引き取り先が決まってしまいました。申し訳ありません。また出物あったら声掛けさせてもらいます。
06-07 20:38

@cholya1966 そうですね。1枚でも2枚でも。屋外イベントで使用したものなので土とかタッカーとかついています。
06-07 07:26

コメント

非公開コメント