2011/09/13

オリゴ党公演終わりました。

だいすけ所属の劇団「オリゴ党」の公演が終了しました。
観にいらしてくださった方々、ありがとうございました。




リハーサル中に勝手に撮った写真。こういう小さな劇団です。

のーにんも照明スタッフとしてちょこっとお手伝いしてきました。
就農前は照明さんとして働いていたのでした。ちなみに夫だいすけは大道具さんです(役者もやってます)。

のーにん農園は今風に言うと「半農半X」ってやつですかね。「半農半スタッフ」です。
スタッフ仕事は土日が主なので、週末農業ならぬ平日農業でやっています。
手に職が(一応)あってよかったと思います。





千秋楽ではロビーで野菜を販売させていただきました。
すべて朝採りです。
運ぶときに保冷剤を敷いていたら、葉物が一部氷やけしてしまって失敗。すみません。鮮度はいいのですよ。

一応完売の運びとなりました。
始めて半年の新米農家ですが、みなさん応援してくださって本当にありがたいことです。
ツイッターのハッシュタグ(#のーにん農園)とやらも作っていただいたようで、そうやって宣伝していただけるのはとてもうれしいです。



稽古期間も終わったことですし、今後の行商をどうするか考えないといけません。
週に一度、大阪市内へ出向こうと思っています。
今後ともどうぞお付き合いくださいませ。

コメント

非公開コメント

お野菜好評やったみたいですね♪
週一行商に!?それはかなりありがたいニュースですがどの辺に現れるんですか?

Re: みりっこちゃん

それを現在模索中でございます。
どこか中継地点になってくれるお店的なところがあればいいんですけどね・・・。
しばらくはお家まで配達することになりそうです。どうぞよろしく!