2014/06/20

06/19のツイートまとめ

noninnoen

RT @t_maron: 今夜の座談会、のーにん農園さんから届いた野菜でお料理作りましてん。今市カブのお漬物、飛鳥あかねカブの甘酢漬け、ズッキーニとトマトの冷製パスタ、大根サラダ、スナップエンドウの塩びたし、よく頑張りました! http://t.co/7RHJN97HPS
06-19 16:43

RT @cafebar_placebo: 河内長野から届けて貰っている、のーにん農園の無農薬野菜は本当に美味しいです☆もっと知って貰おうと看板書きました☆入荷した新しい野菜を書いていきます!売り切れてる場合はゴメンなさい!「雄飛」 http://t.co/dQpo9DxX
06-19 16:43

RT @cafebar_placebo: のーにん農園野菜入荷しました!ズッキーニが2種類黄色いズッキーニと縞模様のと葉付きの人参にキタアカリという新ジャガ。じゃがバターが美味しそう!レタスも入ってきてます。人参は葉っぱも食べれます☆リクエストに応えますよ〜♪ htt…
06-19 16:42

ラッキョウを漬け、黒糖梅シロップを仕込み、去年の梅サワーを瓶に詰めかえ、梅をジャムに。面倒なことは一気にやるにかぎる。
06-19 16:42

コメント

非公開コメント