2011/08/29

生物部・・・・・と見せかけて!

DVC00373.jpg
分かります?
そうバッタです、農業をやるまで知らなかったんですがバッタって害虫なんですねぇ
DVC00375.jpg
体は小さく可愛らしいけれど害虫
デカイ奴もいましたが撮る前に逃げられました
DVC00385.jpg
いっぱいいます
まるでバッタ牧場
畝間を歩くとバッタが逃げ惑い、飛び交います
怪獣になった気分
今はまだおとなしいコイツらが、一斉蜂起する時が来るのでしょうか?
それを考えると・・・恐ろしい。

そんな、バッタをモチーフにした芝居をやります

オリゴ党20周年企画公演
「もう一度やるを初めてやる~グレガリア~」

○日時
 2011年 9月10日(土) 15時30分 / 19時30分
          11日(日) 13時    / 17時

                開場は上記開演時間の30分前になります
○料金
 前売り 2300円
 当日券 2500円

○会場
 「シアトリカル応典院」(応の字は本当は難しい字なんですが変換できませんでした)
 大阪市天王寺区下寺町1-1-27
 tel 06-6771-7641
 ※地下鉄谷町線 谷町九丁目駅③番出口より西へ徒歩6分
 ※地下鉄千日前線・堺筋線/近鉄難波線・奈良線 日本橋駅⑧番出口より東へ徒歩5分
  
昆虫と人間
女と男
毒と薬
対比する世界
あなたはどちら側に立っているのかしら

畑もするが役者もするぜ!
お時間の都合がつきましたら是非! お越し下さい!

コメント

非公開コメント

No title

悪霊払いの舞 なるほど。美味しい野菜期待してます。

>妖怪さん

わー!
妖怪だー!
ヤサーイ!ヤサーイ!

黒枝豆が豊作になりますように。

公演案内してる!!
今回のオリゴはひと味違いますね☆