2016/05/24

05/23のツイートまとめ

noninnoen

@superakane いえ、さすがに行けないだろうなあと思いながら案内しました。気を使わせてすみません。
05-23 23:29

RT @okita_sawa: 味噌汁やおひたしにしてもおいしいのに!チャーハンに入れたりトマトと炒めてもおいしいのに! https://t.co/Ppeji1QlWs
05-23 23:04

野菜の値段て人件費は含まれてないんですよね。うちらみたいな零細農家だと。安くしないと売れないからしょうがない。
05-23 23:02

@superakane 和泉の直売所「葉菜の森」に出してます。外葉が萎れていても冷蔵庫に入れればシャッキリします。洗ってテキトーに手でちぎって、水を切ってビニール袋に入れて冷蔵庫に常備してますが変色もなく一週間平気でもちます。
05-23 22:55

レタスが!売れない!こんなに美味しいのに!廃棄ばかりで泣きそう(´・д・`)
05-23 19:48

玉ねぎ収穫第一段! https://t.co/jY3JlORn3o
05-23 12:09

コメント

非公開コメント