2016/06/26

そんなばかな…

玉ねぎ小屋倒壊の原因は材料費をおさえる為にギリギリまで細い材料にした事と想定以上の風が吹いた事でした、この反省を生かして折れた材料より3倍程の値段の太い材料を買いましたよ!
のーにん農園は同じ過ちを繰り返さない!

玉ねぎを少しづつ移動させて、夫婦力を合わせて小屋を持ち上げて、突っ張り棒を入れて高級材料をつけ直して…時間切れです。


何とか形になりました~
続きは明日!


で、その晩…強強強風が吹きました…。
あぁ、また倒れちゃったんだろうなぁ…と思いながら畑に行くとそこには僕の想像を越えた景色がありました。

あれ?


…ないけど?

玉ねぎ小屋無くなってるけど?



ぎゃぁぁぁぁっっーーーっ!!

…1枚上の枝豆の植わってる畑まで吹き飛んでましたよ!

もう…いやぁ…。



けど何故かニンニクは何事も無かったようにぶら下がってました。


コメント

非公開コメント