2016/06/02

かわいこちゃんきたる

のーにん農園に以前からよく手伝いに来てくれていたHさんが久し振りに来てくれました、人一倍畑好きなのに長いこと休んでいた理由は…

出産でーす!
可愛い赤ちゃんを見せに来てくれたHさんですが、もともと農作業大好きなのに産休で土に触れていなかったのでウズウズ…枝豆の定植を手伝ってくれました(笑)。

赤ちゃんは大人しく待てるかな?


ダメでした~、作業を抜けてよしよしすると泣き止みます、泣き止むとまた作業再開。
あれ?今度は長いこと泣かないなぁと不思議に思い見に行くと…いない!!
ハイハイしてて水路に落ちたか!!
慌ててHさんの方を見ると…

いました(笑)
まさかカンガルーの様にして作業していたとは!
う~ん、可愛らしいものですな。

コメント

非公開コメント