2016/05/16

野菜セットの発送再開しました

春の端境期は出荷をお休みしていましたが、そろそろ種類もそろってきたので宅配の再開です。



     \出来たよ~/





美味タス、サニーレタス、グリーンリーフレタス、スナップエンドウ、新玉ねぎ(葉つき)、あやめ雪カブ、小松菜、チンゲン菜、日野菜、茎ブロッコリー、かつお菜、ローズマリー、ラディッシュor花ルッコラ。
これで2000円+送料です。



久しぶりの出荷だったせいか、注文が殺到してアワアワしました。
収穫3時間、梱包5時間。昼ごはん食べ損ねました。
未だに出荷リズムがつかめていないのーにん農園です。

コメント

非公開コメント