2014/07/27

からほり軒先フリーマーケット

ひさびさのイベント出店。




からほり軒先フリーマーケットです。毎月第4日曜に開催されてます。

この日は空堀の色んなお店の軒先で、

それぞれの店主による小さなフリーマーケットが

町中のいろんなところで実施されます。



とのことで、お友達の陶芸工房、クラフトアーツ天さんの軒先をお借りして、お野菜を売ってきました。












六条大麦も出してみました。
自分で焙煎して作る麦茶、いかが?




店内ではお皿やぐい飲みが半額(!)でした。

まったりとした楽しい時間でした。ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

この時買った黒豆なんですが、、、

すいません。
フリーマーケットで黒豆を買わせて貰ったのですが、
開けたら虫と、たまごがめっちゃビッシリ、、、
無農薬だから仕方ないのでしょうが、お金を払って買ったのと楽しみにしてたのと、虫苦手なので食べられない、、、
返品とか交換はできないですよね、、、

Re: この時買った黒豆なんですが、、、

大変失礼いたしました。楽しみにしてせっかく買ってくださったのに、嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
おそらくメイガの幼虫とそのフンかと思われます。
虫を取り除けば食べても問題ないそうですが、気分的に嫌でしょうから、返金させていただきます。
メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします。