--/--/--


2013/03/19

のーにん農園の進化

買っちゃいました!!

購入するまで散々悩みました・・・・
本当に必要なのか?
買った後で後悔しないか?
この型式で良いのか?
等々・・・ホームセンターナフコの店頭でモノを手に取っては置き、手に取っては置きの日々でした。

しかし!
その日は特別な日だったのです

だって!
ポイント5倍デーだったんですよ!!
それが僕を後押ししてくれました

普段は100円の商品を買うと1円分のポイントがつくところがその日は5円!!
こう聞くとしょぼく聞こえますがそのモノ値段は2万円以上!
普段は200円が1000円にっ!!
800円以上もお得!! ヒャッホーーー!!
それは何か!?



あぁ~ナフコの術にはまりましたわぁ~
いや後悔はしてないんですけどね

ん?
これが何か分からないって?
それでは教えてあげましょう
新しくのーにん農園に参入した最新鋭農機っ!



エンジンポンプ~

まぁ夏場水やり用の機械です
これを導入することにより暑い中での棚田の行ったり来たり毎日2時間以上労働が無くなるわけです
あ~書いてて楽しくなってきました♪
早く夏が来ないかなぁ~
いや待てその前に夏野菜の準備しなきゃ
やばいよ、もうウグイスの鳴き方が上手くなってきてる~

いやいやその前に芝居の本番があるよぉ~!



実は僕、アマチュア劇団で役者をしているんです
劇団の名前は「オリゴ党」
第32回公演のタイトルは「社会的な彼女」
オリゴ党には珍しく今回の内容はホームコメディ
とはいっても新喜劇のようにはいきませんがね・・・。

普段は土まみれの僕が舞台に立っている姿をよければ見に来て下さい。

◎日時
 2013年 3月29日(金) 19時30分
       3月30日(土) 15時30分 / 19時30分
       3月31日(日) 13時00分 / 17時00分
      ※上記は開演時間です、開場は開演の30分前になります
◎料金
 前売り 2300円  当日2500円
      ※受付で「渡辺大介のチケット」を購入していただければ当日でも前売り2300円で入場できます
◎会場
 トリイホール
 大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階
 tell 06-6211-2506

詳しくは劇団ホームページまで!
      オリゴ党ホームページ
よろしくお願いします!

 

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~、消防団員顔負けの腰の入りようv-237
暫く様子を見て真似しますぅ~
